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Yahoo!・Google広告
Yahoo!・Googleの正規代理店として、
お客様に最適な広告を提案し、運用いたします。
- アカウント初期設定
- キーワード選定
- 広告文作成
- 画像・バナー作成
- 日々の運用・改善
- 月次レポートご提出
リスティング広告
Yahoo!・Googleの検索連動型広告は、ユーザーが検索窓に入力した言葉(キーワード)に反応し、関連性の高いテキスト広告を表示するサービスです。もちろん、PCにもスマホにも対応。検索結果の上部に広告エリアがあるので、その商品やサービスを探しているユーザーをダイレクトに獲得できる広告です。また、「福岡県」や「福岡市」など対象エリアを絞り込んで配信できるので、無駄なく効果的な広告効果が期待できます。
面倒なアカウント初期設定から当社におまかせください。クリックされやすい上位に表示させることはもちろん、市場調査に基づいたキーワードの選定・追加や広告文の作成など、効果と予算を見ながら、日々、最適な運用を行っています。
ディスプレイ広告(YDN・GDN)
画像をベースに文字などを載せたバナーを作成し、視覚的に訴える広告です。ユーザーがネットサーフィンをする際、ニュースメディアやポータルサイト、ブログなど、あらゆるサイトに表示されます。過去に閲覧したページなどの情報をもとに、興味があるであろうユーザーにターゲティングして配信することが可能です。マス広告のような側面もあるので、会社や商品、ブランドの認知拡大効果も望めます。PC・スマホの表示枠に合わせた、さまざまなサイズのバナー画像のデザインも当社におまかせください。
画像とテキストを組み合わせた広告で、バナー広告と同様、あらゆるサイトに表示されます。一見、記事風で広告に見えづらく、ニュースサイトやアプリなどでは本物のニュースと同列にタイムラインに並ぶので、クリックされやすい傾向にあります。
SNS広告
多くのネットユーザーが利用している、
各種SNSに広告を掲載します。
LINE、Facebook、インスタグラム、Twitterなど、SNS広告の最大の利点は、正確なターゲティングができることです。SNSのユーザーは年齢や性別、居住地など、自分の基本的なプロフィールを登録しますので、その情報に合わせた精度の高いターゲティングを行うことが可能なのです。また、一見誰かの投稿と見間違うような自然な広告表示も、クリック率を高めています。
位置情報広告
(ジオマーケティング)
今そこにいる人を狙って広告配信、
リアルな行動から嗜好を分析して広告配信!
現在注目を集めているのが、スマホのGPSやWi-Fiスポットへのアクセスからユーザーの位置を検知して広告を配信する、位置情報広告(ジオマーケティング)です。狙った場所、狙った時間、狙った属性というターゲティングを可能にした、新しい広告手法です。
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ショッピングモールから設定した
半径内にいるユーザーに広告を配信 -
週に何度か飲食店を訪れている外食好きの
ユーザーに新たなレストランの広告を配信