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コンバージョンがアップする
着地ページを制作
インターネット広告だけで
充分な効果を得られていますか?
もしかしたら、広告費の無駄になっているかも…?
想像してみてください。せっかくインターネット広告で集客しても、開いたホームページやLP(ランディングページ)が貧相だったら?見づらかったら?商品やサービスの魅力が伝わらなかったら?間違いなく、申込みや問い合わせといったコンバージョンにはつながらないでしょう。これでは広告費の無駄になってしまいます。
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失敗運用ホームページやLPが
- 見にくい
- 古くさくて信頼できない
- 商品の良さがよくわからない
ページを離脱広告費の無駄打ちに -
成功運用ホームページやLPが
- 見やすい
- しっかりしていて信頼できる
- 商品の良さがきちんと伝わる
申込み・問い合わせコンバージョン獲得
20年近い運用実績と信頼
福岡を中心に取引社数300社以上
他代理店から乗り換えるお客様も
多数いらっしゃいます
当社の創業は2001年、リスティング広告(インターネット広告)が日本に上陸して間もない頃から、その運用を行ってまいりました。幾度も行われてきた広告仕様の変更にも速やかに対応し、費用対効果の高い広告運用サービスをお客様に提供しています。社内での運用や他代理店での運用に、こんなお困りや不満があるお客様は、ぜひ当社にご相談ください。
- 費用対効果が悪いと感じる
- 社内運用では時間がかかる割に効果が出ない
- 今の代理店の運用が適切なのかわからない
- もっと集客できる方法はないのか
- 今の代理店の対応に不満がある
- 適切な広告予算がわからない
ベテラン有資格者が複数在籍
豊富な経験をもとに個別運用
お客様の立場に立ったご提案を行います
インターネット広告には、GoogleやYahoo!が認定する認定資格があることをご存知でしょうか。高い広告知識が必要とされるいくつもの認定資格を、当社の運用担当者は保持しています。お客様の広告は、この有資格者たちが日々運用しています。
広告選びや配信方法など、豊富な経験から新たな戦略をアドバイスさせていただきます。広告費についても、ご予算を伺いながら最適な運用を行うことはもちろん、時に広告費を抑え、時にコンバージョンが見込めると判断した場合には、広告費増額のご提案を行うなど、お客様のビジネスに最も有益なご提案を行っています。
運用の流れ
- ヒアリング
- ご提案
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ご成約
・ご入金 - 出稿
- 運用
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月次レポート
ご提出 - 調整・改善・運用継続