performance 運用実績
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畳店
それまで行っていた折込チラシを閑散期に縮小し、インターネット広告の予算を増額。当社でLP(ランディングページ)を制作し、リスティング広告に加えて、ディスプレイ広告でのキャンペーン告知などを行った。売上の主軸がネット売上となり、会社全体の業績増の要因となっている。
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ネット売上
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全体売上
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売上割合
宅配水
当社でLP(ランディングページ)を制作し、インターネット広告を開始。エリアに特化した配信とキーワードの精査、繁忙期と閑散期で予算配分を変えるなどの運用を行い、コンバージョンの増加と獲得単価の低下につながっている。
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申込み・問い合わせ件数
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獲得単価
専門学校
当初はリスティング広告だけの運用だったが、ディスプレイ広告(YDN・GDN)を追加して運用を行った。ディスプレイ広告を追加したことで、学校名のブランド認知拡大につながり、指名キーワードでのコンバージョンも増加している。
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資料請求・オープンキャンパス
申込み件数 -
獲得単価
学習塾
他代理店から広告運用を当社に乗り換えたことで、平均クリック単価を抑えて効果は数倍に。この結果から、翌年、広告予算を150%UP。さらに高い結果を更新したことで、翌々年には予算を300%UP。紙チラシからインターネット広告へ、予算比重を大幅に増加して運用を行っている。
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申込み・問い合わせ件数
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平均クリック単価
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獲得単価
大学
オープンキャンパス集客に向けて、リスティング広告・ディスプレイ広告それぞれの媒体の特徴を活かし、地域設定や予算配分を綿密に設計。月によって出稿地域も変えながら運用した結果、全国平均ベンチマークを大幅に下回るコンバージョン獲得単価で着地。
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獲得単価
介護施設紹介サービス
地域や施設種別、条件などに特化したリスティング広告・ディスプレイ広告を展開。季節ごとに広告文の切り替えを行うなど、サービスの認知拡大や獲得件数増加の成果に繋げており、より高いコンバージョンを狙って、広告費も数度増額している。
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クリック率
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問い合わせ・相談件数
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獲得単価
脳神経外科
それまで行っていなかった、インターネット広告を開始。地域に密着したワードや細かな地域設定など、緻密な運用を行うことで、来患数・売上共に大幅UPしている。
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来患数
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売上
運用業界一例
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小売り
- 畳
- 携帯電話
- 文房具
- リサイクルファッション
- 靴メーカー
- 宅配水
- 和菓子
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教育
- 留学サービス
- 学習塾
- 大学/短大
- 各種専門学校
- 予備校
- 個別指導塾
- 家庭教師
- 資格取得
- 高校
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サービス
- ダイビングショップ
- 探偵社
- 駐車場
- 電力会社
- 求人広告
- 税理士法人
- 法律事務所
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美容
- 脱毛
- 痩身エステ
- 化粧品
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人材サービス
- 人材派遣
- 人材紹介
- 外国人就労支援
- 合同説明会
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旅行
- 貸切バス
- パッケージ旅行
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医療・介護系
- 脳神経外科
- 婦人科
- 総合病院
- 介護付き有料老人ホーム
- 鍼灸院
- 心療内科・精神科
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建築・不動産
- 分譲新築マンション
- 新築戸建て
- リフォーム
- ウィークリーマンスリーマンション
- デザイナーズ建築
- 注文住宅
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冠婚葬祭
- 結婚式場
- ペット葬儀